さきだです。

娘に付き合って
アイドリッシュセブンの
「G4Y幕張メッセ」の
コンサートに行きました!

結論。
カルチャーショック(;゚Д゚)!


このコンサートは
ゲームのアニメキャラが
デジタルでビジュアルになり
3Dで本当にライブをしてるように
動くんです!

2次元のキャラが
まるでBTSのように‼️

幕張メッセが女性の声援で
揺れまくり!

(もちろん自分もだけど👍)


もう、昭和の常識はぶっ飛びですね。

ただ、アイドルの追っかけは
全然変わってない。

周りのファンの子の
エネルギーは半端ないです!

絶対発電出来る

なんなら発電所にもなれると思う❣️

終わった後、座り込んで泣く人続出。

若いエネルギーいや
会場にいる人は何歳でも若いわ!

私もパワー頂いたしね💕︎

推し活が経済回すって言うけど
その通りだと思う。

そして、デジタル技術の進化は

年々凄くなってると肌で実感しました!


良い機会を娘からもらったー


https://idolish7.com/g4y/livestreaming


行ったコンサート

アーカイブしてます!

興味あれば是非覗いてみて!


若いっていいわー