さきだです。

久しぶりにブログ書きます。

9/8から公開した
「劇場版シティハンター 天使の涙」

この推し活に夢中になってました😊




大阪行ったり




淡路島にあるニジゲンノモリ行ったり



映画は公開終了までに20回以上行きました😆



私の住む地区はもう上映終わってしまいましたが

久しぶりに恋した気分に❣️


人が行動をするエネルギーって

好きって感情なんだなって


改めて気づきました。


だってシティーハンターなかったら

ニジゲンノモリには行ってないし💦


地元にもロフトあるのに

わざわざ梅田のロフトまで

足を運ばないですよ。


好きって行動のバロメーター


推し活って言葉がありますが

(オタクともいうが🤣)

やってる人は絶対元気だよね!


でないと出来ない。


今、日本って元気ないと思ってたけど

シティーハンターで知る方々は

と〜っても元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


もちろん推し活だけではない

旅行やカメラ、農業だって

とにかく好きって

やりたいって

好奇心を持っている人はワクワクしてる


この好奇心があるから

人間は進化してる。


地球上に住む生物で人間だけじゃない?

好奇心で行動してるのって


だから、大陸が見つけられたし

蒸気機関車が走ったんだと思う



人に呆れ顔されても

死ぬまでずっと持ちつづけていこーっと!