昨日のおやつ | aoyagi laboratory

昨日のおやつ

昨日は、遅番で更新できなかったので昨日の分と一緒に更新です。


というわけで、食べたおやつの紹介ビックリマーク
aoyagi laboratory
えぇ、ぽてスイーツですビックリマークまぁ、なんてことはないスイートポテトなわけですが、美味しいんですよ音譜これ、実際に自分で買ったことはないんですが“きらく銘菓”って書いてあるんですけど草加亀楽で売ってるのかなぁはてなマークあっ、ちなみに草加亀楽って煎餅屋さんです。いわゆる草加せんべいのお店。



で、次はこのブログで以前にも書いているお馴染みの萩の月ですビックリマークこれもまた、美味しいよねぇ音譜
aoyagi laboratory


aoyagi laboratory




そうそう、話は変わりますが、昨日遅番中に運営会議で報告する資料の集計をやってたんですが、昨年12月はかなり良い売上実績でしたニコニコ
残念ながら新記録とまではいかなかったけど、昨年1月に続く第2位の結果で、なかでも心エコー件数が今までの平均の3倍以上だったのがうれしかったなぁ。検体検査の売り上げも月平均よりかなり良かったし!!

まぁ、年末年始の実績が良いのはいつものことだから、今度はこれを維持できないとねぇあせる

で、昨日の分はこれで終わり。今度は今日の分と思ったんだけど、長くなったので今日の分はまた明日ってことにします叫び