お休み | aoyagi laboratory

お休み

今日は、心エコーの研修の日なので仕事はお休みでした~音譜
研修も楽しいので僕にとっては良い気分転換です。で、研修の帰りに久しぶりに珈琲館で一服入れつつ元同僚とおしゃべりニコニコこの人がまた多趣味で話がよく合うもんですから長々とおしゃべりを楽しみました。

で、そのあと美容室に行って久しぶりに矯正をやってもらってサラサラヘアーにしてもらいました。これでまた明日から20分長く寝てられるなビックリマーク

そんな感じで、お休みを満喫して昼寝をしてたら職場で何やらトラブルが発生したとの連絡があり、少し職場に行ってきましたが、まぁ、業者が入っていたので特にやることもなくすぐに帰ってきましたが、とりあえず大したことのないトラブルだったので良かった。


さぁて、明日は遅番だけど健診も少ないし今までさりげなくさぼってた褥創対策委員の仕事でもするかなぁ。