昨晩は結局、22時30分頃眠りました
そして目覚めたのが04時59分
身体は05時00分に起きたかったみたいです

おかげさまで朝イチのかめちゃんのガタガタ
今朝は06時40分から始まり、
07時00分前に起こせました

おっきなうんこしてましてね
それで騒いだんだなと思いました
理由もなく騒ぐことはないということ

腰は毎回ヤられますが、
バケツ2杯分の水を交換
3日に1回やります

今朝は05時00分からバッチリ目が覚めてて
まだ寒い冬の朝
珍しく料理して、美味しい?朝食を食べて
まだ寒い、まだ寒い、
ヒーターの前から離れられない
07時00分になっても1℃
太陽光まであと1時間なのに今朝は曇り
ヒーターを切ったのが10時前
今はポカポカな午後2時半

ただあまりにバッチリ目が覚めたせいで
もう今日のやるべきことは終わりました
寝る前の歯磨きくらい

ヒマ~
今日はなんとなくお出掛け気分じゃなくて
朝からずっと音楽流してます
目も半目
こんな日はダラダラするに限るんです