from the powder room

talk to myself 別館パウダールーム


テーマ:
残念ながら私、今年はこれ!と思えるコフレに出会えないようです。


けど、やっぱりこの季節ならでは。コフレに踊る女性たちのうきうき感。
自分で買わなくても、その雰囲気がとっても楽しくて大好きです。
@コスメはもちろんコスメ関係のサイトや掲示板を毎日のように見て、
みなさんのうきうきを分けてもらっています^^


そんな中、先日これだけ買ってきました。
BAさん曰く、最後のひとつ。やってやった!


141111

M・A・C
フルイッドライン 2014 HOLIDAY COLLECTION ジェントリファイド

http://www.cosme.net/product/product_id/347205/top
@cosme商品ページ


コフレに比べて、若干扱いの薄いフルイッドラインの限定カラー。
私はローズブラウン風味の ジェントリファイド をチョイス。
アイライナーとしては色味が弱いですが、
夏に購入したキャンメイクの限定マスカラや、
他の手持ちアイテムなんかとも、色々相性が良さそうだったので。


これ限定にして初めての購入なんですが、えーらいなめらかなんですね!
BAさんがご自身の手の甲に色を出して見せてくださったのですが、
そのテクスチュアのなめらかさに驚愕。
触ってみてもいいですか?と、ブラシをお借りして自分の手の甲にのせると…


んまーなんてなめらかなんでしょう!なめらかなめらかなめらか!
(なめらかって打ち込み過ぎてゲシュタルト崩壊気味)


大興奮で手の甲に描きまくりました。BAさんごめんなさい。
これは他のカラーにも俄然興味が沸きますね^^


それと、あまりにも可愛らしいラグドール?バーマン?
言わずと知れた シュペット @ shu uemura ですが…あぁ…
カウンターで動画、流してますでしょ、
あの動いている本物のシュペットを見てしまったらさぁ?ねぇ?


141111

シュウ ウエムラ
シュウウエムラ S カーラー

http://www.cosme.net/product/product_id/10064142/top
@cosme商品ページ

シュペットエディションに見向きもせず、Sカーラー買うのが私。
目尻のまつげがどうしても上がらない私の目。
これを試してみようと思いつつ毎度買い忘れていたのですが、
めでたく今回無事GET。

…しかしこれ、地味に使い方が難しい。
(カーラー丸ごと目に入るとかいうまさかの大惨事)

コフレのリーフレットをもらってきて、シュペットは満足。
それにしてもラガーフェルドさん、猫を預かりパクとかちょっとヒドい(笑)


そんなことで、
私のコフレシーズンはこのまま幕を閉じる勢いですが、
クリスマスまでみなさんの踊りっぷり、楽しく拝見しようと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。