from the powder room

talk to myself 別館パウダールーム


テーマ:
re*エクサージュホワイトWXミルク
出典:http://www.cosme.net/product/product_id/281614/top

容量・本体価格:110ml・3,000円 / 200ml・5,000円 (生産終了)
評価:☆☆☆☆☆☆


コレとスキコン2日(4回)分のサンプルをいただいて、
とても使用感が良かったので間を空けずに継続使用してみたくなり、
IIの小さいボトルを購入しました。

BAさんがとっても親切に使い方を教えてくれましたし、
サンプルもコットン付だったりして親切設計ですよね。
ということで、規定の3プッシュできっちり朝晩、今朝使い切りました。

使い始めた頃は本当に、すごく良かったんですよ。

肌がとってもふっくらして、毛穴ひとつひとつが太ったみたいに。
アブラ浮きも全然しなかったし、
『モチモチってこういうことなのねぇ!』って感動したくらいです。
この時点での評価は☆6つ。

しかし!


使い続けて2週間くらいして、アブラ浮きもしない代わりに潤いもせず、
むしろアブラギッシュな私が乾燥してる気が…
ということで、以前の教訓を踏まえてコットン使用中止。
この辺りから評価は☆3つ?

しかし!


原因は他にあるのか、状態回復せず3週目突入。
鼻にニキビ、鼻の下、口元などなど、ところどころ皮剥けが…
フェイスラインにも こもりニキビ が発生している模様。
最終的に評価は☆1つ。


こちらのクチコミを古いものを含めてチェックしたら、
美白成分が刺激になっているという考察をされてる方が多いみたいですね。
私もきっとそうなんだろうなぁ。
でも、悔しいのが、


白くもならなかった…orz


ということです(悶)


合わないなら最初からバリバリ肌を刺激して欲しいものです。
だって、下手にサンプル段階で好感触なもんだから買ってしまうんだもの。
これってなんか、すごーく損した気分。 ←被害妄想よね。

とにもかくにも、
ここでの評価が良いだけに、残念極まりないです。
みなさんと同じく、IIIだったらまた何か違うかとも思うけれど、
買って失敗するかもって思ったら勇気が出ません。


シクシクシクシク…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。