あなたは、
周りの人に隠していることがありませんか?

 

言えないことはありませんか?

 

…。

 

自分のコンプレックス
 

自分自身が
過去にやってきたこと、経験してきたこと‥。

家のこと

両親のこと
〇〇な家族のこと…。

…。


自分を隠して生きている人は
隠すことにエネルギーを使うので…。

表現するエネルギーが沸き上がってきません。

ウソがあるから
自分の一部を嫌っているから…。

自分を好きになれません。

…。

 

隠すものがなくなったら
すごいことがどんどん起きるよ。

 

 

…。

けどな…。
なかなかそれが、言葉にできないんです。
 

 

なぜなら…。

それを言ってしまうと
受けいれてもらえないと思いこんでるから…。

ありのままの自分
受けいれてもらえないと、思い込んでるから‥。

 

それが…、おーーきな壁



それが、
周りの人との人間関係の間にある

おーーーーきな溝の正体。

 



 

長い間
ずーーーっと抱えてきた孤独感の原因
 

 

‥。

 

 

認めたらええよ。

すごく、怖いかもしれないけど…。

勇気を出して

はじめの一歩、踏み出したらええよ。

「こんな私だけど、これが私です
 こんな私だけど、受けいれてください」

 

 

そうやって、まずは自分が
自分のすべてを〇っと肯定したとき…。

 

おーーきな壁を乗り越えたとき・・・。

 

生まれ変わることができるよ。
未来が大きく変わるよ。

 

見える景色も、起きる出来事も
全てが、パッと明るい色に変わるよ。

 

 

…。



きのうの、

堀江さんの後援会の中で・・。

 

{F660459C-4CCB-4771-91E8-B46306401AE9}

{44D44E3F-928A-4BA5-A228-D2463415CBE0}

一番、心に残ったこと。

 

そして
言いたいこと、伝えたいこと…。


根本はみんや同じなんやなぁ~と…。

 

思った。

 

まずは自分を〇っと肯定しよう!(^◇^)



ピュアで、超~優しい堀江さんの後援会

今日は、福井
30日は、名古屋

 

ぜひ、参加してみてください(^.^)。

 

自分の体の内側から

元気と優しさが沸き上がってくるよ~。(^.^)
 

 

…。

 

全肯定には人生を変える力がある!

 

 

 

【全肯定!オープンカウンセリングin仙台】
 

約1年ぶりに、東北仙台の地で、開催します。

 

□開催日時 2018年2月7日(水)10時~17時

□開催場所 【スタンダード会議室/勾当台5階B】
 宮城県仙台市青葉区一番町4丁目7-17 小田急仙台ビル5階
 市営地下鉄南北線「勾当台公園」駅 南3出口 徒歩0分
 

□地図 https://sendai-kotodai.spaceuse.net/map/

 

□参加費 2,000円(税込)

□参加定員 15名

□お申込みは こちら

 

 

【全肯定!オープンカウンセリングin広島】

 

□開催日時 2018年1月31日(水) 10時〜17時

□開催会場 広島オフィスセンター

               広島駅より徒歩10分

アクセス:こちら→★★★

 

□参加費 2000円

 

□お申込み こちら

 

 

 …。

 


 

【全肯定な “○×ラボ】

  ~参加するだけで幸せ習慣が身につく!~

 

みんなでつくる!安全地帯

 

 

2018年を幸せな一年にする!

テーマ“幸叶”

 

 

■大阪

 1月11日、終了しました。

 開催報告は、こちら →   

 

■東京

 1月23日、終了しました。

 

開催報告は こちら → 

 

 

 

■名古屋 

  1月25日(木)終了しました。

 

 

★【〇×ラボ】2月の開催予定は、こちら

 

 

…。

 

 

全肯定!電話・スカイプカウンセラー養成講座

 

スカイプで!心理カウンセリングを学べるのは…。

 

全肯定オンリーワン!

{4E71D0D0-288F-4011-9812-DE8A2B5A9E37}


 【 受付終了】満員御礼