No Fishing No Life...。

テーマ:
皆さま
ご無沙汰しております。

あなたのたか旦那です。

前回の更新から約1年10ヶ月ぶりにblog復活致します。

もうちょっと早くの再開予定でしたが、親父が先月急遽亡くなり、未だにドタバタしております。

もう既に釣りは再開しており、人生には悔いなくやりたい事はやるって事を親父から学びました。

もう自分の生活には釣りは無くてはならないものですので、自分が死ぬまで楽しんで釣りをして行こうと思っております。


併せて先にfimoのblogを再開しておりますので、シーバス関係に興味の方は是非とも下記を覗いてください。
期間限定ですが現在は東レのシーバス専用ライン  SEA BASS PE POWER GAMEのモニターに参加中でその内容を現在3本upしております。


こちらのアメブロではシーバス以外にその他の魚種や食べログなど好き勝手にup予定です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

2017年スタート・・・。

テーマ:
今更ですが、新年明けましておめでとうございます(笑)

あなたのたか旦那ですニヤリ

去年の11月いっぱいで終わったアムズデザインのkosukeモニターで燃え尽きてしまい、そのまま今日に至っておりますガーン


今年もボチボチとブログ更新をして行きますので宜しくお願い致しますm(_ _)m


初釣りの方ですが年明け早々に近所の印旛沼へ2回ほど通い、






まぁまぁ ブルーギルを釣ってます(爆)


今年も釣りに関してはやって見たい事が沢山あるので、楽しみです。


明日は横浜までフィッシングショーに行って来ますので、次回はフィッシングショーネタで更新しますねルンルン

HEART BREAK・・・。

テーマ:
お疲れ様です✋
あなたのたか旦那ッスニヤリ


傷心の身でブログをサボっておりました。

本日で三ヶ月間のkosuke110Fモニターが終了と言うことで最後のkosuke釣行記を更新しておきます。

最初に言っておきますが、ホゲ日記なのでご期待しないでくださいww


11月最初の土曜日に毎年恒例の大会に参加しました。




今年で6年連続で出場している大会です。


今年も沢山の仲間達と大移動して、利根川で挑戦しました。


ルアーは当然、kosukeをメインにアイボーン98Fを織り交ぜての組み立て。





最初はオカッパリで狙うも小型の魚をkosukeでバラシ、その後は明け方までずっとウェーディングで狙うもナイロンウェーダーでは修行のような寒さに耐えて頑張りましたがノーバイトで終了。


フォロー用に購入したハニートラップ95Sカルトラでランカーが出ることを期待しましたが残念でしたえーん




そして、朝方に会場へ戻り表彰式へ。







大会結果は一緒に参加した仲間のケン君が2位、takaさんが3位入賞でした拍手





ちなみに1位の方もちょっと顔見知りで、前々回の大会も優勝されております拍手


釣果の無かった私はじゃんけん大会で気合を入れ 、高級なハンドルノブをゲット(笑)





最後に知り合いみんなで記念写真をキラキラ





今回の大会では80cmオーバーが5本出たと本部から聞きましたが、どうやら仲間内で3本、知り合いが2本出したようですウインク


今年最後の大会だったのでkosukeで華々しい釣果を上げたかったのですが、本当に残念でした。


で、知り合いのコムコムさんがランカー含めて4本も釣った事を聞き、現在まで落ち込んでいる訳ですよ😦

そろそろリフレッシュして次に進めるように頑張りますがグッ


【今回の使用タックル】

ロッド:エナジーフロウ(ima)
リール:ツインパワー4000XG(shimano)
ライン:スーパーファイヤーライン1.2号(バークレイ)
リーダー:松尾印のリーダー 25ポンド(Apia)
スナップ:ロウ付けスナップ
                ヘビータイプNO,2(日本の部品屋)
使用ルアー:kosuke110F(ima)
                       ハニートラップ 95S(ima)
                      その他ほぼimaルアー