Maki     -090601_195714.jpg
以前から広告のお仕事でお世話になっている「箔座」さんから、素敵な贈り物を頂きました(^^)







石川県は金箔の生産量日本一☆







そんな県内で「箔座」さんといえば、皆さんご存知の通り金箔(製品)を扱ってらっしゃる老舗なのですが……今回私が広告のお仕事をさせて頂いたのはコスメ☆







金箔を配合し天然由来成分にこだわって作られたパウダーやアイシャドウ、リップグロスなど……女性ならどれも憧れてしまうものばかり!!!







観光地として有名な金沢ひがし茶屋街発のコスメとゅーことで"茶屋Cosme"



ネーミングも素敵ですょね☆







私も茶屋美人のような素肌を目指して、今日から私も使わせて頂きます(*^^*)







お土産や日常使いに、ぜひ皆さんもお試しください☆







「箔座」の皆さん、ありがとうございました!!!