Maki     -090130_111309.jpg



色白な稲垣さんを激写しょーとしたら、ワキ毛を見せつけられましたーー!!!(>_<)ノノ







とゅーのは嘘で(笑)





「普通のポーズじゃおもしろくないから、なんかして♪♪」っと笑顔でせがむ妹達のお願いをやさしく聞いてくれた結果、、、





ちょっと気持ち悪い感じになっちゃぃました(-.-;)







ごめんねお兄ちゃん(笑)







ちなみにえりりんは、ワキ毛がクサイとゅー設定だったみたぃ(笑)







自由人ばかりです……(゜▽゜;)







そんな私達からもう1枚☆



Maki     -090130_112938.jpg



ロケに使った怪しい小道具、身につけてみました(笑)






姉さんは私の顔が仮面からはみ出てるんじゃなぃかと何度もアピールしてきましたが、そんな事ありません………ジャストサイズです(-_-)







稲垣さんにも被ってもらったのですが……なんとも言えない仕上がりになり、blogにアップ出来る感じじゃなかったのでやめておきます(笑)







最終に今日の生放送でご紹介した、白川郷で見つけた雪だるまさん(^^)



Maki     -090127_124112.jpg




これでちょっとは癒されました??(笑)







濃ゅい写真ばっかりでごめんなさぃ(^^:;)







お疲れ様でした☆