081101_153939.jpg
今日は都市ガス展のステージMCでした!!







なんと金沢の都市ガスが100年とゅーことで、ゲストに女優・水野真紀さんをお招きして、楽しいトークをさせて頂きました☆







写真は、老舗・つる幸の料理長河田さん☆ 無理やりWピースしてもらいました(笑)







今回は、河田さんに水野真紀さんをイメージしたお料理を作って頂くとゅーことで、目の前で見る華麗な手捌きと水野さんの軽快なトークで会場はたくさんのお客様で賑わってました(*^ ^*)







水野さんとは2年連続でご一緒させて頂きましたが、本当に気さくで素敵な方!!! こんな女性になりたいな~~と心から思いました(^^)







またお会いできるといいな☆







明日・あさっても同じ現場でお仕事なのですが、ゲストは俳優の辰巳琢郎さん!!!







どんなお話ができるか楽しみです☆