みなさんいつもコメントありがとうございます!!!





返す返すといって、なかなかお返事できていない高田は、久しぶりにパソコンを開いてます。。。。。





日記ひとつずつとはいきませんが、、、、、、簡単ですがお返事させて頂きたいと思いますm(_ _ )m





ちょっと昔の記事にさかのぼるので、わかりにくかったらすみません~~~






石川金沢さん

簡単にお豆腐が手作りできちゃう施設だったのです☆ にがりのかわりに海水を使うので、ほんのり塩味もしておいしかったです(〃∇〃)



erikoさん

8日の服は自前です~☆ 確かレッセパッセだったような~~?? バカンスワンピなので、真夏しか出番がないのですがっっ(●´ω`●)ゞ



mayumiさん

初めまして☆ コメントありがとうございます!! 石川さんカーニバルでご一緒してたんですね~~!声掛けてくださればよかったのに~~(*^.^*) 暑い中本当にお疲れ様でした↑↑ 今度見かけたときはぜひっお願いします~~☆



おにやんまさん

いつもありがとうございます☆ a-nationに行ったお友達、2列目はすごいですね~~!! うらやましいです(☆。☆)  クライマックスに花火も上がってましたよ~~↑↑おうちから見えたのはきっとそれだと思います~~☆



dori-doriさん

洗車、、、ぜひ当店でっとゆー事は車関係のお仕事をなさってるのでしょうか~~?(〃∇〃) 特殊なコーティングとか、かなり興味があるのですが、、詳しくないのでどれをやればいいのかわかりません~~~   山川まきさんは私も大好きです!!☆ 本物はめちゃめちゃきれいでしたよ~~!



まさきさん

金沢コレクションは今年もすごく暑かったです~~お休みを取ってまでとゅーお気持ちだけで本当にうれしいですヾ( ´ー`) またなにかあれば、事前に告知できるよう気をつけます↑↑



asaoさん

2年連続で金沢コレクションに参加させて頂きました~☆  1年1年学ぶものが沢山あります↑↑ まだまだ勉強しなければいけない事が山盛りですが、これからもいろんなものに挑戦していきたいと思います(・ω・)/



よさん

ステージ袖だったので、ブルーシートの上での写真になっちゃったのです~~(´_`。) 次からは気をつけますッッ↑



emiさん

ありがとうございます~~☆ かにさん洋服は、初お目見えだったのでウキウキでした♪ でも、シルクが入ってるのか、、すぐシワシワになっちゃうんです~~(ノω・、) 



よしださん

耳エステは気持ちよかったですよ~~♪ 耳のマッサージ・耳掃除などなど・・・45~50分の施術で、耳がとってもすっきりします('-^*)/ ぜひっやってみてください☆  お洋服は、次から次に買っちゃうので、どんどんクローゼットにたまっちゃうんです↓ 気を付けねばっっ



おいらさん

連休はスケジュールつめまくったので、気持ちはリフレッシュできましたが、体は疲れ気味でした(笑) でも、久しぶりの大型連休だったので、楽しかったです(-^□^-)  おいらさんはどこか行かれたのでしょうか~?☆



KENYAさn

初めまして☆ コメントありがとうございます(*^.^*)  ブログが少しでも癒しにつながったのならよかったです☆  夏はどこかに行かれたのでしょうか??☆  これからもがんばりますのでよろしくお願いします~~↑↑



よしさん

お母さんと2人でどこでも出掛けられるのも、女同士だからこそですねっ(^_^) 最近は本当にいろんな所へ連れまわしてます(笑)☆



太郎さん

お母さんは・・・・・多分やせてないと思います~~(笑)  でも、痩せたコメントを見てかなり喜んでました( ̄▽ ̄)=3



cocoさん

9月のお休みはどこか行かれるのですか~~??☆  親友のエステは御経塚サティの横にある、確か名前が”ファボリータ”とゆーお店だったと思います(^_-)☆ うる覚えですみません(笑)  フェイシャルもいいみたいですよ♪



mappyさん

えりりんと一緒に、花恋ちゃんに恋愛指導(笑) したいですね~~( ̄∇ ̄+)  早く大きくならないかな~~☆  あと、焼き肉のアフレコおもしろすぎです(笑)!! 次の作品も楽しみのいしてます☆



yoshidaさん

ジム帰りのベトベトはおうちでシャワーで流して、準備を整えてから出かけましたよ~☆  虹はきっと同じものですね~!! 次の日仕事場に行ったら何人も虹を見た~っとゆー人がいました(・∀・)ノ



FUMITOさん

私も夏はクーラー病でした~~↓↓  だんだん暑さも落ち着いてきて、これからは過ごしやすくなりますね☆  毎日お仕事お忙しいと思いますが、お体に気をつけてがんばってください(*^.^*)  



まささん

夏休みはどんな風に過ごしましたか~??  リフレッシュは早いもので、もう100回目ですよ~↑↑ 本当にあっとゆー間!!☆ 記念の日に出演できてよかったです(*´σー`) これからもがんばります☆



牧野由美さん

旦那様、お忙しいんですね~~でもいつも頂くコメントを読みながら、すてきな旦那様で幸せな家庭なんだろうな~っと想像して一人でニヤニヤしてます(〃∇〃)  毎日の主婦業大変かと思いますが、たまにはエステで癒されてきてくださいね☆ 耳エステも新感覚でオススメです↑↑  これからも楽しい番組になるよう、がんばりますのでよろしくお願いします~~☆



植田孝良さん

いつもコメントありがとうございます☆ 何だか毎日あーっとゆう間に過ぎてしまって、なかなかお返し出来ていませんが(_ _。)  いつも頂くコメントに元気付けられ、さぁがんばろう↑っとゆー気になっています☆ 毎日お忙しいと思いますが、お仕事がんばってください(-^_^-)  これからもよろしくお願いします☆  






勝手どどーーんとお返事しちゃいまいた、、、、、





今回はこれでお許しを~~~(*´Д`)ノノ=зз





これからもマイペースですが、ちょこちょこと更新していこうと思いますので、よろしくお願いしますっ!!!!!☆★☆