071225_152757_ed.jpg
皆様いかがお過しでしょぅ~~~(o^-^o)♪♪



っといっても………平日だしーーーお仕事の方が多いのかなぁ~~??



昨日は、街に人が溢れててッッ↑↑  やたらとサンタクロースがいた気がしたけどぉ~~~(笑)



夜行性の私は、夜中ずーーっと年賀状を書いておりました………(;´・`)



書道3段のはずなのに。。。。。。。おかしぃっッ( ̄▽ ̄;)!!


何枚失敗したか、思い出せませぬ………



昔はもっと上手に書けてたのにぃぃーーー↓↓↓



やっぱり日頃から鍛えておかなきゃ、衰えちゃぃますね~~~(*_*)



お誕生日会ラッシュのせぃで、クリスマスケーキはおあずけの私っっ(;_;)



悔しぃから、ポッキーのまとめ食いで血糖値上げてっ↑↑  寝不足クリスマスを乗り切るゾーーーッッ((ノ≧ ≦)ノノノ☆★