なんとなんと・・・ブログ開始「2日目」でコメントがぁぁぁー!! ブログのデザインきらきらキラキラ にして(これは妹に手伝って

もらい・・・)、かわいぃー♪♪と喜んではみたものの、テーマやカレンダーが筆記体になってしまい、日本語が得意な私は「これ、何て読むんだろう・・?」と思っていた所に、新しく”コメント”の文字がぁぁー!!



こんな事なら、帰ってきて掃除したり、お風呂入ったりする前にパソコン開くんだった~~(TωT) 

っと食べかけてたナタデココヨーグルト(今すごいはまってるっ)を放っぽって、パソコンに向かい、、改めて「これ、コメントって読むんだぁ~」なんて感心してる場合じゃないっ!!っと、 ドキドキハートしてクリックしてみると、記念すべき初コメントがぁ~ありがとう



想像以上にうれしくて、上から下へ行ったり来たりっ(笑)  パソコン壊れるんじゃないかってゅーくらい、マウスの真ん

中のクルクルを使うだけ使って、そのあとコメント頂いた方のブログにもお邪魔して、すごく上手な文章に「へぇ~~」な

んて言いながら、かなりさかのぼった記事まで読ませて頂き、ぜひ私もコメントをっ!!


と思ったのに、機械音痴炸裂~泣き3  どーやってコメントを残したらいぃか分からないじゃないですか・・・した

そこらじゅうクリックし過ぎたせいで、MYパソコンはご機嫌ななめo(;△;)o  パソコン上手なお友達にも連絡とれず、仕

方なく明日お仕事先で教えてもらうことを(勝手に)決意っ!!



コメントいれてくださった方、本当にありがとうございますLOVE  お一人は私と同じ石川の方らしく、初コメント頂いただけ

でなく、私が出演中の番組アオキラ・石川テレビ「千客万来 ほのぼのサンデー」アオキラ まで見て頂けてるそうで、感激っっラブ    

マフィンとゅーと私も朝マック思い出しますっ(笑) 最近新メニューも出来ましたよねっ☆ってそれは置いといて、ミスド

にも甘いマフィンがありますよね~?昨日のはそっちに近い様なぁ~? 私も意味が気になってきましたっ(笑) とりあ

えず明日、妹に聞いてみます(・∀・)/


もう一人の方にも、「マフィンがおいしそう~」とコメント頂ぃて、食べ物には何かパワーがあるのか!?なんて思いなが

ら、妹に感謝っ☆  また見に来て頂けるそうで、俄然やる気が沸いてきましたぁーGOOD



本当に皆さんありがとうございますっLOVE  必ず、近日中にコメントの入れ方覚えてお邪魔しますのでっ(>_<)



っと、興奮してパソコンに向かってたら、こんな時間に・・・・・・・今日の私はとゅーと、お休みなのでお友達のおうちを訪

♪ おやつ時とゅー事で、手土産にお気に入りのケーキ屋さんで、ケーキを買っていざっふぅ



3回目のお宅訪問でしたが、とってもキレイなおうちで居心地GOODー☆ 友達はとゅーと、開始5分でケーキを2個たい

らげてましたっ(^~^)  しかも2つともチーズケーキっ(笑) そんなに好きだったの!?っと思いながら、やっぱりくつろ

ぎ、友達は用事があるので見送って、私は親友と夜ごはんへ~~~



今日の気分はハンバーグ♪とノリノリでお店に入ったはいいものの、メニューを見ているうちにサブメニューの方に魅力

を感じ、ハンバーグ専門店にも関わらず、イカげそのから揚げを頼む始末・・・・・お店の方、すいません。。。今度はきっ

と、ハンバーグを!! でも、おいしかったですっ(-^□^-)



っと、その後おうちに帰り、このブログにつながるわけで。。。



ブラインドタッチ!? がなかなかマスターできない私は、ここまで書くのに、50分少々・・・うぅ~~おしりが痛いっ汗


明日は番組のロケで、東茶屋街(石川で有名な観光地)にお邪魔する予定ー☆ ロケの合間に携帯から更新してみた

いなぁ~~っとウキウキしている私なのでしたっニコちゃん 



今日は私、お気に入りのケーキ屋さんをパチリっ☆ ケーキは写真撮る前に友達が食べちゃいました・・・(泣)

バースデーケーキはいつもココー☆ マスターもとってもいぃ人ですっ☆



”金沢市瓢箪25-27”にある 「金沢小町」 さんハート

皆さんもぜひっ行ってみてー('-^*)/


また明日もコメント来てるといぃなぁ~~~キラキラ いぃ夢見られますょーにぃっっ おやすみなさーぃ好