夢があるからついてきてね

テーマ:
こんにちは★




久しぶりのブログ更新です(*´꒳`*)




最近も相変わらずダンスしてます✨





振付もバッチリしてます👍






先日は、
振付を担当しているわーすたのワンマンライブかがありました!

{056AC995-894C-4078-A039-4A2ADBD1B67B}


場所は
今までのわーすたワンマンの中では1番大きい会場でもあるZEPP DIVER CITY TOKYO

{D86858E1-3175-4430-A715-9FE2C87A0DD6}

 


昼公演はアニソンカバー

夜公演はフルバンドドラムギターマイク

という構成




{670F5EF9-B016-4681-BEB4-02936F60A29B}

zepp diver cityでのワンマンライブが決定してから本番まで、


ライブの構成や演出などスタッフさん達と一緒に何度も何度も打ち合わせを重ね、
とにかくみんながわーすたのライブを心から楽しめるものにしようというひとつの気持ちで作りあげていきましたアップアップ 


{6F8C0280-69C0-4D6D-969A-90BE8BE7EBB3}

とくに夜公演に関しては、
初挑戦の全曲フルバンド


ライブタイトルでもある
『夢があるからついてきてね』は2ndシングルの「ゆうめいに、にゃりたい。」の歌詞から引用されたタイトル★


{4678C4C2-FE99-4A04-84D2-AD590F6A9A7F}



ゆうめいににゃりたいの世界観から今回のライブテーマが決まり、
♪サーフボードで五大陸制覇ワールドツアー♪というこれまたゆうめいににゃりたいの歌詞に合わせて、
わーすたの五大陸をテーマに


るかの担当カラーピンク(火)→
{7924C693-A11A-4F88-86BE-4A4AF3463A83}

なっちゅんの担当カラーグリーン(木)→
{6A3AA245-8F07-4B17-ACF2-8DCC4DAB52C9}

りりぃの担当カラーブルー(水)→
{16834C7D-08AA-4449-A1B6-559047291339}

みりの担当カラーパープル(風)→
{E3459515-FB94-453D-84FD-E35C4E19C14C}

はーちんの担当カラーイエロー(光)
{7CBB9256-B027-4864-9783-9F98F95790D0}


というそれぞれの担当カラーのイメージに合わせた五大陸にサーフボードで冒険していくという内容のもと、
曲もそれぞれの大陸のイメージに合わせたセットリストにして展開していく構成になりました!




{FF9DE714-F759-42BE-8B99-DF14DC7682E3}
今回のライブ。

全てのライブに対していつも全力で取り組むわーすたメンバーですが、

今回は初の生バンドでのライブであったり、
わーすたの新しい一面を魅せることのできる、これからの未来に繋がるとっても大切なライブだったと思うし、


そういう想いから、
リハ中悔しくて涙を流すメンバーもいたし、
きっとメンバーそれぞれに色んな想いがあったんだろうなって思った。


でも、
みんな一つも折れずにライブを成功させたい気持ちをもって、ご飯や休憩時間を削ってまで取り組む姿は近くで見ていてとっても頼もしかった。



そんな中迎えた本番。



ちゃんと気持ちも体調も万全にしてプロ意識をみせてくれたわーすたメンバー。


{7DB6239D-43BF-4A33-8BA8-7087EA731138}

オープニングから最後まで、
鳥肌が立つほどカッコよくてたくましくて、
でもやっぱりかわいくて、またもう一つパワーアップしたわーすたが見れたような気がしました✨



その新しいわーすたの世界観を見事に作りあげてくださったNEKONOTEバンドのみなさん三毛猫オッドアイ猫

{A5D84858-77FC-4E5F-B0E8-6A1E7A7E24AA}
お腹の底からやってくるワクワク感や高揚感はこの生バンドあってこそって感じで、
とにかく本当にかっこよかった✨





{F2EE8599-47F7-4915-A6EC-77CB1E16C9C5}

ライブ後のメンバーと
ライブが終わって楽屋に帰ってきたみんなの顔は達成感溢れる清々しい顔で、
本当に心から楽しんでライブが出来たんだなって思った


ライブのMCでみんなが言っていたように、
ここからまた新しいわーすたが始まるんだなって思いました✨





{B832868D-BEF1-452E-AC63-6A5EEE3D44F3}

今回のライブを通して、
メンバーやクリエイター女子、スタッフさん、そしてファンの皆さんが本当にわーすたのことが好きなんだなって感じて、
みんなが一つになって作り上げた、愛が沢山つまった環境なんだなって改めて感じました✨


私個人としても振付や演出に関わらせていただく中、
メンバーや会場にいるみなさんが一緒に踊っている姿はやっぱり感謝と感動でいっぱいになりますし、
またこれからもみんなが楽しんでもらえるような振付やライブを届けていきたいなって改めて思いました✨




これからも愛の溢れる場所であり続けますよにニコニコ


本当にありがとうございました