ついに買ってしまった(((o(*゚▽゚*)o)))






{ED3138BE-0597-45D9-838A-DF64B9FB2364:01}











レコード*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


次はLPにも挑戦したい!




レコード屋さんに入って
1枚1枚レコードを眺めているだけで
ゾクゾクした😭😭😭








聖子さまが可愛すぎる;_;;_;








{189FEACD-CE58-4498-8332-AEE21B8C13A0:01}









小麦色のマーメイドってメジャーな曲だからあまり聴いていなかったんだけど


この間久しぶりに聴いて涙が出そうに;_;;_;




聖子さんの声って本当に本当に
可愛らしくもあり、切なさも混ざっていて
聴き惚れてしまうよーいつも😵😵😵💕






詞曲は




松本隆さん✖︎呉田軽穂さん






さすがです😂✨✨✨✨✨










っといってもまだレコードプレーヤーを持っていないから早くGETしなきゃだ🙋














最近よく聴くのは
本田美奈子さんのtemptation






ずーーーっと聴いてる🎐🎐






確かヒットスタジオで流れたのが
きっかけだったような…






お人形さんみたいなお顔なのに
力強い歌声が素敵^ ^





それでは昨日の私でさようなら




{B9240A0B-5B7B-4F9C-BB51-EE2FE59DA262:01}




真夏の都内でしたが


真冬の撮影


(お隣は大好きなLAISSE PASSEの西浜さん😆🍓


んー!がんばった!😎



{C6B6B1AC-1560-4839-80E2-3144140BEF9E:01}







最後ご褒美にアイスもらった💓







素敵なスタッフさん方に囲まれて
楽しい撮影でした