雨の休日。 | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

雨の休日。



東京駅の近くに新しくできた
“KITTE”に、母と行ってきました♪
photo:01



デザイン性の高いショップがたくさん入ってたよp(^^)q

雑貨屋さんっていつまでも居れちゃいますよね?!
あたし特に、食器やハンカチ類って食いつくように見ちゃう…笑


夜は つるとんたんで、おうどん食べて帰りました!
photo:02


福岡出身らしく明太クリーム笑(*^m^*)濃厚やったわ~






あったかくなってきたと思ったら、
急にこの寒さ!
みなさん体調に気をつけてくださいね。

私のカラダ、ビックリしてる気がするσ^_^;