最近始めたこと☆★ | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

最近始めたこと☆★




木曜日ですね~ヾ(^▽^)ノ




…だから何だって話ですねぇにひひあせる






私は一週間が経つ早さに相変わらずビックリしています!!



そうこうしている内に、
今年もあと2ヶ月だよ!!Σ (´Д`ノ)ノワォ






2011年、皆さんやり残したことはないですか!?得意げ









実はわたし、最近っひらめき電球




ピラティス教室に通い始めました(。-∀-) アップ





最初のレッスンはちょっとキンチョー気味で行ったんだけど、、


むしろリラックス出来るし
自分の身体のための体操!と思えば
すごく楽しかったo(^▽^)o





これから美しい姿勢になるように、頑張ろうと思いますグーメラメラ






何か新しいことを始めた時ってワクワクするよね☆ニコニコ


もし、これから何か年末に向けて挑戦してることがある人
一緒に頑張りましょうっ!!(p`・ω・´q)











またまた私服UP*くつ


photo:01



shirt→MiiA
denim→ARROW



外ではパーカー羽織ってたよ(^ー^)ノ☆*.。










そうそう流れ星



今期にやっている松嶋菜々子さん主演のドラマ
“家政婦のミタ” が面白過ぎてハマりつつありますΣ(ノ∀`*)ドキドキ



昨日の放送は胸が熱くなって泣いてしまった。。しょぼん




無口で無表情で頼まれたことは完璧にする家政婦…
めちゃくちゃ怖いけど一体何者なんだろぅ!(◎_◎;)



これからの展開が楽しみだラブラブ!合格









でわでゎ
今日はこの辺でヾ(*´∀`*)ノ゛



iPhoneからの投稿