★30話★ | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

★30話★

高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-110221_094711.jpg



今朝はオーズ30話オンエアでしたね(*>∀<)/



あたしは、メイク室でメイクしながら見ました☆



明らかになったアンクの真相…(>_<)

これからどうなっていくのか。。




今後のオーズも是非、
楽しみにしていて下さい!!(・∀・)











一つお知らせがあります♪*.+゜



4月19日(火)深夜1:51~2:21放送の
バラエティ番組【さきっちょ☆】に
ゲスト出演します(・∀・*)ゞ



渡部秀くんと共に、
MCの皆さんと楽しく収録させてもらいました!!




ほんと笑ったし素敵な時間だった~(*´艸`)



ぜひぜひ見て下さいね★ミ




∞∞



いま、録画して まだ見れてない番組がめっちゃ溜まってるよ~!!


新ドラマも始まるし、早く見なきゃなo(^-^)o



一日にいくつも番組を録画しちゃうテレビっ子なんです。(笑)


見るの楽しみっ(´∀`)






*今日の一言*


限界は自分で作るもの

視野と心は常に広く
目標は常に高く。