今日は暑かったーーーッ爆笑

上着も着ないで仕事に行きましたニヤリ

ぽかぽか陽気で春が近付いてきてるなぁとおねがい

そんなぽかぽか陽気な日に、声をヤられましたえーん

声がカッスカスのまるで天龍源一郎さんのようですえーん

※画像はお借りしました

おやつの配達先の先生にも

『えッガーン先生その声どうしはったんですか!?

と、聞かれ…

『朝起きたらこんな事になってましたえーん

明日には声は戻ってて欲しいなぁショボーン

久しぶりに買っちゃいました爆笑

業務用油かす1kgチュー

いつも『かすうどん』が食べたくなったら近所の魚べいに行くんですが、回転寿司に行ってうどんだけ食べて帰ってくるワケにもいかないしねニヒヒ

今日の我が家の晩ご飯ナイフとフォーク


・かすうどん
・炊き込みご飯
・切り干し大根の煮物
・厚揚げ焼き


贅沢に使ってみましたウインク

1kgもあるのでしばらく大丈夫だな照れ

お気に入りのうどんもカルディで見つけました爆笑



そして、今日の旦那さん弁当お弁当

唐揚げ

玉子焼き

一口餃子

ステーキハム

※マカロニサラダ

※昨日の晩ご飯の取り置き