明日は.....豊田真奈美デビュー25周年試合 | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

明日は.....豊田真奈美デビュー25周年試合

ご無沙汰しちゃった。
特に何があったわけでもなく、バタバタしていたのと
イジイジしていたので(笑)

バタバタしていたのは.....
大塚のお祭りがあったり、年内に自分がやりたいことへの
ミーティング続きだったり!
まーとってもいいバタバタ劇なんだけどね。

イジイジしていたのは
病院から2週間のドクターストップを言われ
激しいスポーツ禁止令。

どこまでが激しいのか、アタシ達女子プロレスラーに言われたって
ちょいとわかりません(笑)

ついつい受け身はウォーミングアップなんだからいいか!
とか

ランニングはダッシュするわけじゃないしいいか!


やっちゃってたんだよね~~~

そしたら
田口マネージャーに
体育だったら見学するレベルなんだよ!
と言われ(笑)

子供にもわかるような説明ありがとう!(笑)

ウォーキングだって立派なスポーツだ!と(笑)

そーか。どーりで再診しても良くなってないわけだ!

スポーツは解禁されたけどねっっ。

毎日トレーニングしてれば、さぼりたくなるし。
やるなと言われたらやりたくなるし.....


あーまのーじゃくーーーーーっっ


さて

明日は久々の試合。
豊田真奈美デビュー25周年試合だよ。

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

記念すべき試合です。


新宿で試合するのも久々。

たのしみだーーーーーーっっ。



$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
アタシはこのとーり
毎日元気に過ごしていますのでご安心を!

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
最近『はじめまして』の出逢いが多い。
しかも全く縁があるわけないような仕事をしてる方々。
そしてジェネレーションギャップがありそうな程の歳の差。
しかし出来るメンズ達は、ギャップを感じさせない程に礼儀正しく
そして....紳士。

今後の展開が楽しみだわっ。

人への思い。
それは人に期待するのではなく
まずは自分が好きになる事から始まる。
その感情が無ければ、相手をおもいやることなんか出来ない。

まずはその人の特徴なんかを自分の中で楽しんだりして(笑)
仕事....なんだけど、でもどーせやるなら楽しい方が良いに決まってるんだから

どんどん楽しんでいこう!って、ちょっと積極的。

どちらかというと
忙しいのは苦手なので(笑)
時間に追われちゃったら、逃げたくなるんだけど。
最近は攻めに入ってる。

人との会話を楽しみ、年齢関係なく、縁あって出逢った方々と
どーやって繋がって行こう!!って考えてる。

心地よい眠りについて、明日が来るのが楽しみだ。


Happyで。