告知です | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

告知です



レインボータウンFMラジオ出演します
すいません。明日の朝です。
9時からです。


江東区と隣接するエリアで、ラジオで聞いていただく場合は【79.2MHz.】です。

ネット環境のある方は

・HP(http://www.792fm.com/)左上の
「入口はこちら」から入っていただきますと
Ustremeで動画配信されています。(※音楽が流れません)

・サイマルラジオ(http://www.simulradio.jp)
で、音楽入りの音声が再生できます。

ちょいとめんどくさいけど(笑)
こんな感じで江東区以外の方も聞く事が出来ます!


是非明日、生放送なので聞いて下さい。
ブリバトも出演します。(曲も流しますよん)


そしてラジオが終わったら
築地盆踊り祭り最終日。

その準備で築地へ飛びます!

忙し過ぎて全然photoが無い。

昨日のーみさんが遊びに来てくれた1枚しか無いの。


たくさんの仲間が
ブログやFBを見て、遊びにきてくれる。
声をかけてくれる。
逢いにきてくれる。
顔を見たかっただけ...と言って
忙しくバタバタしてるアタシを気遣ってくれる。
体調を心配してくれる。


それが....その気持ちが嬉しい。

アタシも出来るだけの事はしたいって気持ちになる。


結局
こないだ点滴のphotoを載せ
たくさんの友達からメールもらって。

反省。


もう大丈夫だと思ったら
翌日は気を失ってしまうほどの貧血。

思わず氷で目が覚めたアタシの一言。
『ごめん。寝ちゃった』

この感覚試合の時に1回だけあったなー(笑)


なんて
呑気な事言ってる場合じゃない。
周りがすごく心配してくれて、気を遣わせて
看病までさせちゃって。
情けない。
今日は準備万端で、朝から点滴と同じ成分のドリンクだけしか飲まず
アミノ酸とか、ビタミンCとか
食べ物もちょこちょこ食べるようにして。
全然ダイジョブだった!!

自己管理だね^^

だから忙しいのも大変なのもみんな同じ。

自己管理出来てないだけなのに、
それで他人に迷惑なんてかけちゃいけないのだ!!

この場をかりて
倒れた時に一緒に居た方々、心配して下さった方々、
心配してメールくれた方々、
もーーーーーーーみんなみんなごめんなさーーーーーーい。
(延ばすと反省してるようには聞こえんねー)

みなさんごめんなさい。


以後気をつけます。


今でもとっても可愛い納見佳容ちゃん
(元プロレスラーでアイドルだった子)
のphotoで許して下さいませっっ

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

おやすみなさい


Happyで^^


2011年11月15日にLLPWからLLPW-Xに社名変更しましたl



ONE LOVE WALKのキックオフチャリティーパーティー