OZ後楽園結果 | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

OZ後楽園結果

負けたよ(笑)


豊田真奈美&井上貴子

VS

桜花&紫雷みお


$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
こちらは入場式

まだ緊張顔ではないようだね

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
入場時
いきなりの奇襲攻撃

ガウンも脱げず.....

でもすぐにやり返し
そのガウンでメッタちにしてやったよっっ

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
豊田さんもチョイ切れてまして....

こんな素晴らしいプランチャ!

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
パイルドライバー

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
STF

これじゃせっかく尾崎軍に入った紫雷も
カッコつかないんじゃないかい??

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
しかし
セコンドもいるし
そんなことは関係ないのが尾崎軍

よく分かってますアタシ(笑)

雪崩式アームホイップをしても

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
美拳が決まっても

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
ディスティニーまでも決まったのに...

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
スタンガンちゃんも登場しましたが.....


西尾のムチやらポリスのラリアットやら
なんだかんだ喰らってしまって


最終的には
タイミングもスピードも
もちろん衝撃も半端でない
桜花のケンカキックをもらいました

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
ここでカウント3

個人的には紫雷に
もっと頑張ってほしかった

頑張ると言うか....
尾崎のような憎らしさを魅せて欲しかった...かな

ってゆーか
アタシが言うな!(笑)

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
まけちゃったホヤホヤのphoto


$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
豊田さんは.....
アタシのスタンガン相打ちくらってこのとおり

ごめんなさい


またタッグ組みたいでーす!!


そして今日はKAORUさんが観戦に来ていました
少しだけど控え室でお話もできたし
色々...人生色々あるけど
KAORUさん元気です!


みなさんKAORUさんの復帰を待ちましょう!

一緒にphoto撮ればよかった

次回は必ず.....



2011年11月15日にLLPWからLLPW-Xに社名変更しました