OZアゼリア大正 | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

OZアゼリア大正

昨日

大阪観戦に来てくれた皆様

ありがとうございました^^


グッズ販売もご購入ありがとうございます


ブログ復帰してよかったです
という声がたくさん聞けて......
嬉しかったです~~~



さて
昨日は
井上貴子&中川ともか

VS
豊田真奈美&小松奈央


でした



なんと!

小松が中川選手からフォール勝ち!

快挙ですね~~~~~~







って他人事みたいに言ってる場合ではない!


せっかく
OZの流れに乗ろうと思って

このタッグトーナメントに参加したのに

1回戦負けとは.....


やっぱり

豊田真奈美選手の凄さ、巧さは絶品ですっっ



小松を上手く乗せ
コントロールし、助けて勝たせる.....


勉強になりますなっ



中川選手はとてもいいセンスの持ち主で
器用になんでもこなす!


14日は敵になるけど
楽しみな一戦です


昨日は
なんのフォローもできなくてごめん......
反省

また次回
OZのタッグベルト狙いましょー^^



最後の方で
豊田選手のクインビーを喰らってしまったアタシ


その時に


顔面を強打して

動けなくなってしまった


ところが
起きて控え室へ帰ろうと思ったら
全然カラダが起き上がれなくて

首が動かなくってね


あれ?あれ?


でも控え室に帰らなきゃ~~~~って
焦ってると


周りのセコンドやスタッフに
担がれて控え室に帰ると言う失態......


困っちゃった



だけどアイシングして
時間が経つにつれて
だんだん戻ってきて


帰りの移動バスでは
しっかりご飯を食べて

熟睡しました!


起きたら......


痛い箇所が変わってる!!(笑)


どうやらケンサカンセツ(字がわからん)を
やっちまったようだ.....


首かとばかり思っていたから
しばらくめんどくさいなーて思っていたけど


これなら大丈夫!


整体に行って治るレベルです!



大袈裟にしちゃってごめんなさい


心配のメッセージをたくさんもらったので
ダイジョブの報告です!
どうもありがとう!!



今日は大人しく仕事します(笑)