SAIPANその四 | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

SAIPANその四

さっき


紅緒の散歩中に



きっと



来年のドラマかと
思われますが




うちの近所で



堀北真希ちゃん発見



ついでに

(笑)



嵐の桜井くんも発見




いやぁ



細くて
可愛かった



堀北真希ちゃん



っってことで


このドラマも
チェックしよぉ~



さてさて

またまた


SAIPANネタだよんっ


photoがたくさんあるよ~っ


井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ border=
ホテルのプールで....


これは
トレーニング直後っす



井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ border=
久々に泳いだなー

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ border=
大人な感じのツリー
素敵です

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ border=
おいおい

コラコラ

それは
食べ物
ちゃうでーっ


井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ border=
さて…

アタシはどこでしょう??

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ border=
サラダが好きなんでつ~~~~~




だいすきなんでつ~~~~~っ

なので


自然と笑顔


野菜がシャキシャキしてて


うまいっっ




井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ border=
ねーねー


そこの彼女~~~~^^





なんだか


やな予感が



イヤイヤ



悪寒が



(笑)

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ border=
やっぱりねー


どちらの店の方で??


キモいっしょ(笑)



こんなことばっかりしてましたわ(笑)



バカですねー


井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ-2009121718330000.jpg

ついでに
この娘も(笑)
バカちんですねーっ

ベニーマウス