ビギニング | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

ビギニング

紫雷イオ選手との
シングルマッチ


久々のリングに
心が踊りました(笑)


やっぱり
プロレスラーは
リングが恋しいモノ~


普段
ランニングや筋トレは
欠かさないけれど


その体力と
プロレスの持久力は
別モノ


日頃
リングで
トレーニングしてるであろうイオ選手に


『振り回されたくない』

と言う
思いから(笑)


先に先に


体が動いてしまい

完全に


ペース配分を
間違えぢゃったよぉ


でも
勝利したあとも


決して
息が乱れた姿は
ひた隠し(笑)


見栄をはって
控え室まで
(笑)


そこでは
誰にも遠慮せず

『バテバテ~』


と言える(笑)


前置きが長かったけど


試合結果を…


井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ border=
まずは
入場です~

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ border=
続いてコール

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ border=
レフェリーチェック
このレ
フェリー厳しいからね^^
でも
融通も利くし
ジョークも通じる
不思議なレフェリー
TOMMYさん

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ border=
STF中に
イオが反撃

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ border=
パイルドライバー

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ border=
ムーンサルト

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ border=
ハイキック
高いよねーっ(笑)

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ border=
美拳

これは
カウンターの美拳が
うまく当たらず
ソッコー
2回目の美拳なのよ^^


身長とか
タイミングで
カウンターの美拳は
むずかしぃっっ

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ border=
そして
最後は
延髄ニー

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ border=
体力スレスレの勝利


アタシ
もっと
走りこもう!


イオ選手


なかなかの
小技の持ち主だけど


テンポが
ずーっと同じなので


弱点が
おもむろに見えるかも…


だから
先の動きが
全て読めちゃう感じで



『そうきたか』
的な楽しみは無し



まっ
これから
化けてくれると
良いなぁ


と言う選手でした…