かなり遅いけど | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

かなり遅いけど

『週間プロレス』で
コラムやってる


なるべく
ブログなどと
カブラナイ内容に…



無いアタマを
ひねってひねって
書いとるよ^^


なので
興味があったら
どーぞ^^


いつも
〆切を親切に
おせーてくれる担当くん


なぜか
忘れるアタシ


昼までって言われていた
当日に


『夕方まで延ばせますから大丈夫ですよ』と



すっかり忘れちゃってるよアタシ


この優しい気配りに
感動してるのだ


『まだですか?今日ですよっ』って

焦らされるよりも


こんな風に
穏やかに言われると


言いたい内容は
一緒なのにね(笑)


100パー
アタシが
わるうごさいました


って心底思えるよね


普段
どんだけ

『売り言葉に買い言葉』
してんだっちゅーのっっ


今日も
ギリギリ
〆切をメールで
教えてくれて


Thank you^^



あ゛

ラジオの
ヨガのやつも
まとめなきゃ…


翌朝にしよー^^

忘れないように
書いておこうっと




それと


かなり

多かった質問に答えるね

『先日のOZでの試合中の無くした記憶は思い出しましたか?』





『思い出せませんよ』
(笑)


なんかね

これは
無理みたい^^


ところどころ

なんとなく

photo見てたら…


観に来た人の
記憶に残しておいてね^^

Good night