友情歴30年 | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

友情歴30年



小学校の時からの友情


かけがえのない友達


アタシの大切な宝


真ん中が
『由美』

子供の時からの夢を叶えて美容師に…

アタシのヘアスタイルは
彼女のインスピレーションで決まるっ


天然ボケの人情味厚い子


今回アタシの着付けと
髪型は全て彼女にお任せいたしましたっ



右側の彼女は
『幸子』

責任感の強い女
正義感の強い女
料理は早いし上手い
女らしいはずなのに
あだ名は『兄貴』


要するに
昔的な『ガキ大将』


しょっちゅう
花見や忘年会や

何かと同級生で集まるんだけど…


ほぼメンズの中


『兄貴』に逆らうメンズは誰一人いない(笑)


仕事に対しても
人に対しても
全てに真剣で親身な行動派

素敵な友達と出逢えたアタシは幸せモノ


そんなアタシ達も
もう30年以上の付き合いかぁ…




みんなで『ヘン顔』


ちなみに
由美の旦那に撮影してもらいましたっ



ヘアのセット終了
チャッチャと彼女の家の
洗面台で…


早かったよ~


さすが
浴衣にもアタシにも似合うヘアスタイルにしてくれましたっ




紫のバラ…
帯は…黒のグラデ

カッコイイ浴衣でしょっ



帯の上に重ねてる帯の名称がわからないんだけど…


これはお母さんのモノ


お母さんは
お母さんのお母さんから
受け継いだモノ


質も色も良く60年モノ


お母さんに借りましたっ

これがアクセントになってくれて…

素敵な浴衣を華やかに演出
たこ焼き
ポテト
かき氷


頂きましたぁーっ


また
今月末にも祭りがあるので

楽しみっ

浴衣着るのが(笑)