リアルBIRTHDAY | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

リアルBIRTHDAY

4
お友達のお誕生日多いですっ誕生日

昨夜
『ローリーズ』肉 ステーキ
リングマネージャー田口氏と一緒に
3人の女の子の誕生日をお祝いしましたっ誕生日

久々に行ったローリーズ

相変わらず美味しいお肉を堪能しましたよっ

ただ....

以前はお肉を食べた後でも
スイーツは余裕で入ったのにわーん

というか

別腹だったのになあ?


ダメだわあかん

お腹いっぱいサインが出たら
珈琲すら飲めないんだから....NG

しかも腹持ちが良すぎて
今朝もまだお腹いっぱいですわ~~~~~~やれやれ


その後
みんなとお別れしてチャオ

アタシは1人で武蔵小山の
井上京子選手の店『あかゆ』へ....あかゆ

そうスター
本日リアルバースデーきょんぴー
リアルにお祝いしたくてキラキラ
日付が変わる前から....☆
前夜祭キラキラから参加

もう
すでに
プロレスラーの方々はたくさん揃っていましたっ

同期の吉田万里子選手おんなのことは
おとといの試合の時に約束をしていたのだっ仲良し!




12時を過ぎると
次々と
きょんぴーへえ~!!
高級なシャンパンが....cocktail*chanmery*シャンパンシャンパンピンドン

写真は63年組での撮影だったのに
引退した『椎名さん』が写ってる笑

これを見た吉田
『この状況をわかってないわね』的な

大笑いするアタシときょんぴーの横で
冷静に一番毒舌な吉田さんでした笑


まっま
冗談ですけどっなく

たぶんアハハまったり


たぶんイライラドキー:ヤバツ


吉田はすでに酔っていて
3人揃ってお祝い出来る事を
なぜか.....
吉田がわらい

泣いていましたっ
・
変わってないなあ
相変わらず純真な吉田を見せてもらったよんピース


改めまして
ケーキ1歳のバースデーケーキケーキきょんぴー
お誕生日おめでとう
ホールケーキチョコケーキチョコケーキ