今日はパパの唯一の休みだったのに雨雨


晴れてたらちょっとユイと公園に散歩にでもと思ってたのに汗


残念ですガク


明日から寒くなるみたいなんでさむい。


これからどうかな~ショック



最近、お出かけ時に靴下をはかせるようになったんですがくつした


ふくらはぎの大きさに比べ、かかとや足先が小さいのでちっさ


するっとすぐ脱げてしまうんですahaha;*


この前先輩ママに


 “足首は冷やすと循環が悪くなるから


  靴下とかははいてた方がいいよ!”


とアドバイスをもらったので気をつけてはいるんですが。。。


気づいたら脱げているんですあっ冷


今日はどうにかできないかとちょっと丈の長いハイソックス?


を買ってみましたレースハイソックス


これで次は簡単に脱げないはず♥akn♥




これからはますます寒くなっていくので防寒対策をしっかりしてぶるぶる


風邪ひかせないように気をつけなければっ注意




でも赤ちゃんってどれだけ着せたらいいのかこまる


イマイチよく分かんないんですよねakn


いつも着せすぎて汗かいてて…汗


脱がせると冷たくなってて…顔(痛い)


難しいなぁ~あせ



まぁーママも新米だししょうがないかn-*


ぼちぼち頑張ろっakn