今日は3ヶ月に1回の大学病院受診のあと病院


久しぶりに職場に足を運んでみましたブタ ぱふんぱふん


出産してすぐにPWSについては報告していたのですが


それから連絡をしておらず・・・


風のうわさで心配されていると聞いたので行ってきましたカピバラ



入っていくと毎度のごとくahaha;*


“白ーい!外人さんみたい!

泣かないね~おとなしいね。かわいい。”


と褒められn?*ましたsei 


今日は“ちょっと成長が遅いんで…”みたいなことを言ってみましたが


“どうしたらこんな外人さんみたいな子を産めるの?”


と言われたときにはどうしたらいいのか言葉に詰まりましたsippai;*


でも以前より、覚悟して行ったこともあったのか


言われることのダメージアンパンマンは少なかったですほ2


慣れでしょうか?強がりでしょうか?汗



帰り際、上司に


“子供は無限の可能性を持ってるからね。

無理せず頑張ってね。”


と言っていただき涙が出そうになりましたうっ・・




最近、リハビリを始めてはみたもののできないことが多く


あれもできない。これもできない。他の子はできてるのに…が~ん


と焦っていたところがあったので


これができた。あれもできた。今度は何ができるようになるかなー(n´・ω・n)


って考えなきゃと思いましたLOVE


ユイはPWSという個性を持って生まれてきてはいるけど


可能性は無限にあるんだからかお


と反省しました354354



前向きに頑張らなければファイト・ピンクマ