びっくりした〜 | めけこのそこまで言っていいんかい?

めけこのそこまで言っていいんかい?

日常、バンド活動、その他もろもろ綴ります。

今日の退社時、ラジオから流れてきた


速報。


大谷選手が結婚〜!!


えーーーーっびっくりびっくりびっくりびっくり



突然すぎます。



そして相手は


日本人女性です。  と



一般女性 ではない。



ということは


卓球の

石川佳純ちゃんかも。。。


って予想をしていた


TikTok動画がありました。




もし

そうだったら



許せる。


って、あたし  だれ??爆笑




明日、発表あるんかな〜〜〜キョロキョロ


楽しみ爆笑