■パーソナルスタイリングセミナー | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。


先日、“パーソナルスタイリングセミナー”っていうのに、参加してきましたぁ~


すごい応募だったらしいけれど、


当たっちゃったラブラブ



運がいいな。




パーソナルセミナーっていうのはぁ~


プロのスタイリストがあたしにあったスタイリングを提案してくださる。というもの。


自分で着るお洋服はどうもワンパターンになってしまってあせる



スタイリストさんが撰んでくださったお洋服を試着して、撮影して。

たかシェフのおうちごはん。-ペソギン 写真




スタイリングを担当してくれるのは数々の女優やアーティストのスタイリストとして活躍してきた


西ゆり子さんと、石橋瑞枝さんでしたぁ。


ファッションにあわせてヘアメイクもしてくださった。




今ね、足の指のトラブルでジェルネイルやら禁止命がでていて。


いや~~、夏は厳しビックリマーク



あたしの持ってる靴が、みんなつま先あいている。



爪、そのままでお外を歩くってあせるあせる



かなり恥ずかし


たかシェフのおうちごはん。-ペソギン



それに、足が青タンだらけでどうも汚く~、ストッキングを履きたいわけです。


ダサダサになるのは覚悟でストッキングを履いていったのですが~


写真とったらやっけにダサい。



ということで、あたしの写真は足元がダサいので足元却下たかシェフのおうちごはん。-0002398000.gif




まず最初は~


着ていったお洋服のアドバイスをしてくださいましたが、着ていったものは、あたしの欠点を強調してしまうものだったあせるあせる



そして、1回目


こんなお洋服は、自分じゃ~、選ばないな。っていう典型で~


まず、スカート、こういうのは滅多にはかないのでした。


なかなか新鮮に着てみた音譜




選んでくださるお洋服で自分が他の方からどう映っているのかもわかる1日でした。


あたし、こんなイメージなんだ。と思ったお洋服










次に選んで頂いたお洋服は・・・。



あたしの中ではテーマがあったのよね。


ワンコ散歩ができそうなカジュアルなお洋服。ブル散歩・・・。



ワンコ連れて歩ける服装ね。


それがこれ。


この方がおちつくかな。

あたし的には。

まず、赤が好きだし。

上は、透け感のあるボルドーで、その下にはワイルドな熊ちゃんがガオ~~っといっているようなタンクトップでした。

ボルドーのトップスが気に入っていたのですが、

いいな。

と思ったら、グッチだった。






そして、そして、



西内ひろさんがゲストでいらしてました。


プラスマイナスのコーディネートを教えていただきました。




まずはコート着たバージョンで。


この長いスカートタイプに、コートってあたしがやるとどうもダサダサなイメージになってしまうのですが、

さすがに着こなしちゃってるグッド!

お見事ビックリマーク


これは、あたしがやっても、こういうイメージで着れるかしら。


コートを脱ぐとこんなお洋服音譜

あたし好みわおラブラブ



西内さんが着ていると、えらくかわいいワンピース。


襟は付け襟らしい。



ワンピースに、白いダウンを着てみたバージョン


かわいいラブラブ!


付け襟外したバージョン。



少しカジュアルになってこれまたいいねグッド!



最後は、ワンピースだけに。


モデルさんが素敵だからね、えらく素敵に見えます、


シンプル イズ ベストビックリマーク



でもね、これが素敵に見えるのは、このイヤリングが利いているようです。



確かにね。

素敵です。


このコーディネート、一式欲しかったわ。

あたしもね、似たような紺のワンピースと白いダウンもってるのよね。

真似してみよっと・・・。




西内ひろさん。

とても素敵な方でした。ポージングを指導してくださったり~(でも、できないんだけれどね)

写真とってくださったり~、

とても優しそうなモデルさんでした。



なかなか楽しい有意義なイベントだったのでした。



最近、うちにうちに、ひっそりしていることが多かったので、お外にどんどんでていってみよ。って思うのでした。







王冠1 ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 





ピンクプードル

ピンクプードル

$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから→ 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


------------------------





ブログで使っているものとか、お気に入りのものを集めてみました。(まだまだ、少ないですが・・・)
room →ここ