■カチョカバロでパスタ | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。



たかシェフのおうちごはん。-パスタ たかシェフ


今日も日勤・・・


かなりちょっとした撮影があったのでした。


何かの募集に使うらしいのですが、あたしもばっちり写真に入ってきました~


どこに登場する写真なんだろはてなマーク



日勤3日目・・・。



忙しい。






今日のごはんは、久しぶりのパスタビックリマーク


カチョカバロを頂いたので、まるまる1個をふんだんに使っちゃいました。


カチョカバロは、真ん中の良いところをスライスにして、あとは、さいの目に切って、パスタに混ぜました。



カチョカバロのミルクな感じのところがおいしかったビックリマーク



ルッコラをたっぷりのせて、ルッコラと一緒に頂く


たかシェフのおうちごはん。-パスタ




カチョカバロを焼いたものを添えて・・・

たかシェフのおうちごはん。-パスタ



ちょっとスケジュールがつまっていて、ブログをおちついてアップできないのですが、


明日も早いので、今日は、これで寝てしまおうと思います。



おやすみなさい。



王冠1 ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


++++++++++++++++++++++++