■さんまのトマトケッカで朝ごはん | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。


たかシェフのおうちごはん。-さんま トマトケッカ

たかシェフのおうちごはん。

タコさんウィンナー 朝ごはん タコさんウィンナー

さんまの塩焼き トマトケッカ
きのこのソテー
きのことぎんなんの炊き込みご飯
ナスのお味噌汁
たかシェフのおうちごはん。


台風がこようとしている我が家周辺。


仕事は早く引き上げてまいりました。


おととい、たかシェフによる早くねて、朝早く起きる計画を提案 昨日の記事に書いた詳細→



とりあえず実行してみようビックリマーク


と軽食 とやらを食べてすぐに寝た。


これじゃ、なんとなく意味がないんだけれどねたかシェフのおうちごはん。-ペソギン 嘆く


食べないで寝る事に一つの意義があったのですが・・・。



目覚ましを4時にかけて就寝たかシェフのおうちごはん。



さっき寝た感覚なのに、すぐに目覚ましが鳴った感じだった。


とりあえず、1回目の目覚ましは消す。


眠さに負けて、


しょうこ:今日は、やることないしギリギリまで寝ていてもいいんじゃないかはてなマーク


と思い始めてしまった。


そして、誘惑に負けて寝るぐぅぐぅ


この誘惑に負けた瞬間が実に気持ちがいい~~~~


寝ちゃうと決めたすっきり感。


眠さの中で起きなくちゃという葛藤を、潔くあきらめ、あと2時間寝れるという儲かった感D:幸ちび顔



そして寝たたかシェフのおうちごはん。  



そろそろ起きないと勤務も間に合わないぞ。って頃に起きてみたら、



テーブルには、朝ごはんがならんでた


たかシェフのおうちごはん。-さんま トマトケッカ


たかシェフ:4時に起きるっていってなかったはてなマーク



 たかシェフのおうちごはん。-0002018900.gif


たかシェフ、ちゃんと起きたんだ・・・。


朝ごはんは、さんまを焼いたものに、トマトケッカをつけて。あたしのリクエストラブラブ

たかシェフのおうちごはん。-さんま トマトケッカ


バジルがないので、代わりにシソ



ご飯は、銀杏と、しめじの炊き込みご飯。

たかシェフのおうちごはん。-きのこごはん



白だしに、塩、お酒を適当に入れて炊いた。



朝ごはんをゆっくりきっちり食べるって気分が違うねぇ~



だが~~~~、


たかシェフ:俺だけ、大変じゃねはてなマーク   4時に起きる約束はどうしたはてなマーク



いささか疑問を感じているようだった・・・。






王冠1 ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


++++++++++++++++++++++++