2023/8/25 庶民の夕食 | Panchirasuのジョギングと作っていただいている夕食等のブログ

Panchirasuのジョギングと作っていただいている夕食等のブログ

健康のために始めたジョギング、作っていただいている美味しい夕食、趣味の競馬等について書いています。
※ブログ内の写真を無断で転用・転載しないでください。

こんばんは😃🌃


いつもご覧いただき、いいね!を


ありがとうございます❗



今日は帰りの電車をホームで待っていたら


競馬の師匠とバッタリと会いました。


電車で15分程の時間でしたが


近況報告をしました。


秋の東京競馬場へ行く約束をしました🎵



チキンナゲット




ビール🍺



サラダ🥗



山芋?



ジーマミー豆腐?



枝豆



きんぴらごぼう



ごちそうさまでした🎵