暴風‼️ | 今朝の庭~my slow life in awaji island~

今朝の庭~my slow life in awaji island~

淡路島に帰ってきて
のんびりとした日々を過ごしています
何気ない日常や季節ごとの庭の様子を紹介をしていきたいと思っています

深夜から早朝にかけて
台風並みの暴風でシャッターの揺れる音に
何回か目を覚ましてしまいました

7時過ぎまで雨もしっかり降っていましたが
急変して
8時過ぎには薄日がさし
しっかりと日差しが届いてきました


ただ日差しはあるものの
風は強く淡路島では暴風警報が発令され
学校は休校になりました

午前中カーブスには迷ったあげく自転車で行くことにしました
行きは風の強さは感じずスムーズでしたが
着くとイオンの駐輪場の自転車は
見事に倒れていました

帰りは横風と向かい風を受けて
自転車は前に進むことができないほどでした

台風並みで明石海峡大橋も上りの神戸行きは渡ることができなくなりましたえーん

春の嵐のようでした🌀🌀

午後は
昨日イオンで地元産のごまめがまだあり買っていたので『田作り』🐟を再度作りました


カルシウムたっぷり
おやつがわりに食べますピンクハート