こんばんはニコ


 


JAMです!!





昨日はJO1のユニット曲
IttyBitty」イリビリ
のPVが公開されました。


今回のメンバーは
川尻蓮くん、白岩瑠姫くん、川西拓実くん
木全翔也くん、大平祥生くん、豆原一成くん



これが…
ちょっと最高なんですが!



待ってましたこの感じ
ゴリゴリなのに高音パートでは蓮くんと拓実くんが美しく切なく歌いあげる。
ラップメンバーは翔也くん瑠姫くん祥生くんにボーカルは最近成長がえげつないマンネ豆原くん蓮くん拓実くん。ダンスは最強メンバーが揃っている。
激しいダンスにJO1らしさもちゃんとあり、ほんとコンセプト消化力が半端ない。



イリビリはある意味恋愛ソングでなかなか踏み出せない恋心を切ない歌詞でゴリゴリにラップにのせて歌っているイメージ。




とにかく推しが…
川尻蓮くんがめちゃくちゃかっこいい!



正直こんなの待ってた…
キレッキレにゴリゴリに踊る姿
てか蓮くんどんなジャンルでも踊れるんだな
つまり…最強やん。
これ京セラドームで見れるよね…見たい!







来週は
與那城くん、河野くん、景瑚くん、碧海くん
鶴房くんのユニット
「MAD IN LOVE」が公開される。
これまたいい曲なのよ笑い泣き楽しみ🎵






それではまたパー