{7FECD0C2-30FD-45F8-B3C0-8CE40954F833}
クリスマスツリーを飾りました🎄コンパクトで小さなツリーだけど気に入ってます音譜早速点灯、なかなか綺麗でござるベルツリーのおかげでお部屋も華やかになった感じキラキラ



{C7CDC2F8-B768-4437-920A-222AB19B8EE2}
さぁタカヒロサンタは今年、やってくるのでしょうか?🤶 





{DC0DB7C4-0CEE-4691-9674-40BF9CBB86F4}
ブロ友さんの所でみた USJのクリスマスツリー🎄人工クリスマスツリーに飾られた電飾の最多数としてギネス世界記録に認定された世界一のクリスマスツリーだそうです音譜綺麗だしめちゃゴージャスベル恥ずかしながらまだUSJ、行った事ないんですよね。。ぐすんいつか生で見てみたいな流れ星






動画で見るとさらに綺麗 流れ星








{1B7E0BB9-5DB7-404E-B175-2ECCF0DC93F5}

いつも見てくださる皆さんありがとうございますラブラブ

たくさんのいいねも感謝です(๑>◡<๑)/

ではまたバイバイ


AD

コメント(5)