一週間の韓国勤務を終えて日本に戻ります。
 
19:55発の最終便ですが
定時後に安養(アニャン)を出発するのは
時間的にちょっとリスクがあるので
少し早めに仕事を切り上げての出発です!
 
 
地下鉄はちょうど退勤時間に被るので
若干混みがちでしたが
ぎゅうぎゅう詰めという程でもなく
無事に金浦空港まで到着しました。
 
 
平日の夕方の時間帯に移動する人は
そんなにいないのか?
手荷物検査もガラガラで
搭乗1時間前に搭乗ゲートに到着。
 
 
機内食まで我慢が出来ず
パリバケットで購入したこちら↓
 
 
ハムチーズマフィンだったか?
ハム、チーズ、マヨネーズを
バンズで挟んだヤツです。
 
そして最終便に搭乗。
エアバスA320で少し小さめの機体でした。
 
 
機内食はこちら
 
 
豚肉のチリソース煮だったか?
韓国のチェユクポックムに似た味付けで
ビックリしながら頂きました。
 
 
羽田空港到着後
タイミングが良かったので
リムジンバスで町田まで。
 
 
タイミングなのでしょうが
羽田空港に降り立つと
まとわりつくような湿気!
梅雨なんだな~と実感しました。
 
[2023/6/13]
----
いつも読んで頂いてありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。

  ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ