””シルバニア 手持ち人形 種類別所有数ランキング”” | 開村!!うさうさ村

開村!!うさうさ村

初期シルバニアとウサギを愛している
『ウサラーで初期らー』のコレクションブログです♡
ウサギだけが暮らす『うさうさ村』を開村しちゃいました♡

こんにちはニコニコ

アクセスいただき
ありがとうございますルンルン

もののけ姫さん(シュラ活編)

16人の方々が
バトンを繋いで下さり

さらに
adrian-00600061さんが
バトンを繋いで下さいましたおねがい

ショコラウサギさんが
やはり断トツで多いとのことで
ショコラウサギさんは
ランキングから除外されているのと
セット系も大変ということで
ランキングから除外されています

堂々の第1位

ウサギさん 47体

ウサギさんの中には
ラベンダーウサギさんもいますおねがい

ウサギが第1位
同じ道産子仲間ということで
勝手に親近感チュー

第2位のネコさん(ミケネコ)と
第3位のネズミさんが
好きということで
これから増える可能性とのこと
順位の変動も
まだまだありそうですよね爆笑

adrian-00600061さん
バトンを繋いで下さって
本当にありがとうございました

道産子仲間として
これからも
よろしくお願いいたしますおねがい

うさぎたかぼんうさぎ