☆OH!面!☆ | 開村!!うさうさ村

開村!!うさうさ村

初期シルバニアとウサギを愛している
『ウサラーで初期らー』のコレクションブログです♡
ウサギだけが暮らす『うさうさ村』を開村しちゃいました♡

たかぼんウサギです

『Woodland Bus』
クラシックでステキなバス
なのですが
このバス停だけちょっとなぁ~
と思っていたりします

あいかたウサギに相談したら
『うさうさ工務店』の愛堀お爺さんに
バス停をお願いしてるっておねがい

早速どんなバス停か見に行こ~ルンルン
ワクワクドキドキの2人

溶接中の愛堀お爺さん

!!!!!!!!!!!!!!!!

ヽ(;゚;Д;゚;; )ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

般若!!!!!!!!!!!!!!!!

愛堀お爺さんってば
溶接面がなくて
般若面を代用したそうです笑い泣き

気になっていた
『日本のお面』全6種のうち
3種類ゲットしました~爆笑

(((*≧艸≦)ププッ

サイズもピッタリですチュー

さて

愛堀お爺さんが作ってくれたバス停
とりあえず2つ
(シルバニアン御用達のセリア製です)


レトロな雰囲気なので
バスにも合っていいカンジですよねハート

もう少し増やしたいので
愛堀お爺さん
『よろしくお願いしま~すおねがいおねがい

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

最後まで読んで下さり
ありがとうございましたハート