『Woodland Bus』 | 開村!!うさうさ村

開村!!うさうさ村

初期シルバニアとウサギを愛している
『ウサラーで初期らー』のコレクションブログです♡
ウサギだけが暮らす『うさうさ村』を開村しちゃいました♡

うさうさモーターズの社長
あいかたウサギです

本日は
『Woodland Bus』

2009年にFlair社から
発売されました

ちょっとレトロなバスです

『Villege Bus』と『Country Bus』
3つのバスで悩んだけど
みるくウサギの爺&婆付きという
うさぎの誘惑に負けてしまいました爆笑

でもモスグリーンなので
うさうさ村にも合うと思います音符

フロントはクラシックな雰囲気

セルモーターがないので
ハンドルでクランクシャフトを回し
エンジンをかけます

運転席もクラシックカーそのもの!

二階建てバス

1910年代ロンドンで
こんな形のロンドンバスが
走っていたそうです

オシャレですねおねがい

なぜか持ち運べるように
持ち手付き

バスの後ろに
何やら説明付きのシール

バスケットを収納するらしい

折り畳みテーブル&イスは
バスに収納されてます

バスにはバスケットの他にも

ケーキ
ドーナツ
オムレツ
バス停

これらも付いてます

シール類
ちょっとアレンジしたいので
まだ貼ってませんアセアセ

『Bus Driver and Conductor』
バスの運転手さんとガイドさん

制服はあるので
後は運転手さんとガイドさんを
募集するだけですルンルン

その前に…
うまく開けれるかなぁ…ショボーン

せっかくなので
お客様を乗せて試運転!

運転手は
ご想像どおり
あいかたウサギでしたチュー

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

たかぼんウサギだと
制服がブカブカだったので
お父さん&お母さんにするんだけど

今のところ無職なウサギさん

ピンクわたウサギさん
ももいろウサギさん
復刻版ブラウンウサギさん
パンダウサギさん

以上の4ウサギさん達なんだけど
誰がいいかな?

おじいさん&おばあさんにしようと
思っていたから
設定がくるっちゃったえーん

最後まで読んで下さり
ありがとうございましたハート