たかぼんウサギのきせかえ② | 開村!!うさうさ村

開村!!うさうさ村

初期シルバニアとウサギを愛している
『ウサラーで初期らー』のコレクションブログです♡
ウサギだけが暮らす『うさうさ村』を開村しちゃいました♡

みなさん
おはようございます!!

アクセスいただき
ありがとうございます

たかぼんですうさハート

おねえさんのきせかえ
~おでかけコーディネート 2~

2006年秋号
プレミアムクラブのプレゼントです

ワンピース
バッグ
ハンガー

3点セット

うさぎワンピースうさぎ
秋号なので
ウール素材のワンピース

柄は千鳥柄風なのかなはてな5!

ウエスト部分
グリーンのリボンがアクセント

襟もグリーン

後ろはマジックテープです

ではさっそく着替えましょう音符

パンプルピンプルパムポップン
ピンプルパンプルパムポップン

キラキラキラリ~ン♡
お着替えできましたおんぷ

おねえさんのきせかえなのですが
ウール素材で生地が厚めだからか
サイズはギリギリですうさなみだ

うさぎバッグうさぎ
洋服とコーディネートさせた
グリーンのバッグ

イエローのボタンが可愛いです

中に入れることもできます

持ち手はゴムで持ちやすい仕様

持ってみます
ワンピースがドレッシーなのに
バッグが少しカジュアルじゃないかな汗

うさぎハンガーうさぎ
1と同じハンガーでした

ご来店ありがとうございます

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

最後まで読んで下さり
ありがとうございましたぽっ