うさうさ家具店『シルバニアベビーチェアー・カー40』 | 開村!!うさうさ村

開村!!うさうさ村

初期シルバニアとウサギを愛している
『ウサラーで初期らー』のコレクションブログです♡
ウサギだけが暮らす『うさうさ村』を開村しちゃいました♡

みなさん
おはようございますお天気サンサン

たかぼんですうさハート

アクセスいただき
ありがとうございます

うさうさ家具店の緑家具ですが
本日でひとまず終わります

しかし

ネタ切れというわけではなくて
整理整頓でみつけた時に
たまに復活すると思います

よかったらお付き合い下さい汗

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

うさうさ家具店の店員
ぶちウサギのお母さんがご紹介

シルバニアベビーチェアー・カー40

1987年に350円で販売されました

ベビーチェアーと哺乳瓶です

ベビーチェアーは
よくあるシンプルな形です

哺乳瓶は
ゆりかごセットに付いてる
哺乳瓶と同じでした
(比較画像がなくてスミマセン汗)

ベビーチェアーも
もちろん日本製

赤ちゃんが座ってみると
激カワユス♡

赤ちゃんは本当に
何をしても可愛いですよねうさハート

箱には
子供の頃に持っていたけど
箱に記載されていた記憶はないです

でも
こんなカンジに
子供サイズのウサギちゃんを
座らせて遊んだ記憶が甦りました

ベビーチェアーは
男の子や女の子でも座れる
優れものです
一家に1台いかがですか?

ありがとうございます
またのご来店をお待ちしております

ぶちウサギ家
家族会議中はてな5!

以上
『ベビーチェアーセット・カー40』
でした

最後まで読んで下さり
ありがとうございましたぽっ