うさうさ家具店『包丁セット・カー32』 | 開村!!うさうさ村

開村!!うさうさ村

初期シルバニアとウサギを愛している
『ウサラーで初期らー』のコレクションブログです♡
ウサギだけが暮らす『うさうさ村』を開村しちゃいました♡

みなさん
おはようございますお天気サンサン

本日もアクセスいただきまして
ありがとうございます

たかぼんですうさハート

本日はうさうさ家具店です

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

うさうさ家具店の店員
ぶちウサギのお母さんがご紹介します

包丁セット・カー32

1986年に980円で販売

包丁(3種類)
フライ返し
木ベラ
お玉
鍋つかみ
掛け具

陶食器ではないですが
何やらホントに本格品

万能包丁だと思います

パン包丁だと思います

果物包丁だと思います

包丁の刃はステンレス
柄は木です

もちろん切れませんが
刃先に向かって
切刃の部分から少しずつ
薄くなっていて
造りは本物そっくりです

フライ返し

木ベラ

お玉

これらも
ステンレスや木で作られて
ホントに本格的ハート

鍋つかみ

ピンクの花柄で可愛くて
優しいママにピッタリですハート

フラットハンドなので
包丁などがつかめるように
透明のゴムが付属されています

掛け具

掛け具も木でできています

裏側には
両面テープ

包丁など掛け具にセットしてみたので
たかぼんハウス(ハー01)に
掛けてみました

キッチンがステキになりましたハート

ありがとうございます
またのご来店をお待ちしております

以上
『包丁セット・カー32』
でした

最後まで読んで下さり
ありがとうございましたぽっ