たかぼん、おみくじを引く | 開村!!うさうさ村

開村!!うさうさ村

初期シルバニアとウサギを愛している
『ウサラーで初期らー』のコレクションブログです♡
ウサギだけが暮らす『うさうさ村』を開村しちゃいました♡

みなさん こんばんは夜空

いつもアクセスやコメントなど
ありがとうございます!!

たかぼんですうさハート

昨日
カレンダープレゼント企画の告知に
たくさんのコメントがあり
俄然ヤル気を出した
㈲たかぼんぼん
気合でプリンターを動かしましたあげ

残りの2パターンも
なんとか印刷できたので
明日しっかりとしたはてな5!
プレゼント企画の応募をしますキラキラ

よかったらご応募下さいネキャハハてへ

さて
1月も半分終わりましたが
みなさんは初詣に行かれましたか??

私は行っていません汗

以前は元日にスゴい人混みの中
北海道神宮に初詣に
行っていたのですが…

翌日

必ず発熱!!

だもんで

必死に頼んでも
いつの間にか連れて行って
もらえなくなってしまいましたうさなみだ2

たかぼんウサギが
「おみくじくらいひきたい」
というので
Amebaおみくじを
ひいてみることにしました!!

2016年Amebaおみくじ結果

なかなか
いい結果ですねハート

初詣に連れて行ってもらえなかった
私もついでにひいてみることに

結果

願い事は1つだけはてな5!

頑張れば待ち人が来るはてな5!

でも頑張ったら身体壊すはてな5!

確かに社員は私だけになったけどはてな5!

だから休みなんて取れないよはてな5!

一言で言うと 働け!!
ということかな…ガクリ

2016年も土日祝は子守り隊で
なかなか休めなさそうな気配です汗

何だか愚痴っぽい
話になってしまいましたが…
最後まで読んで下さり
ありがとうございましたwハート☆