♪お誕生日(はなぞのウサギの男の子)♪ | 開村!!うさうさ村

開村!!うさうさ村

初期シルバニアとウサギを愛している
『ウサラーで初期らー』のコレクションブログです♡
ウサギだけが暮らす『うさうさ村』を開村しちゃいました♡

みなさん
おはようございますお天気サンサン

たかぼんですうさハート

今日1月28日は
はなぞのウサギの男の子の誕生日

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

箱に書いてあるもんね
持っている方はどうかご確認をおんぷ

かしいかえんという所から
うさうさ村にある
ウサパレス弐号館の3階に
引越してきました

うさうさ不動産に勤める
カッコいいお父さん

優しいお母さん

可愛い2人の妹

時々ケンカもするけど…
5人で仲良く暮らしていますハートぃっぱぃ

最後まで読んで下さり
ありがとうございましたぽっ

1月のお誕生日のウサギさんは終わりです
次は2月のお誕生日になります