メッセンジャ選手がケガから復帰してさっそく完投してくれました!!!

今日はメッセンジャー選手が6回までは無失点で抑えてくれたことがかなり出かかったですね

結果打線の方はヒットはあまりなかったけど四球を絡ませて5得点取りました。

 

でも横浜の投手は四球がおおくてこれは阪神が四球を選ぶほと選球眼がよく粘っているのか

リードもしくは投手のコントロールが悪いのかがわからないところでもありますが

四球を選んで点数に結びつかせて阪神にとっていい戦い方だぁっておもいました。

 

あと福留選手は相変わらずチャンスに強いですね

きっちり3回裏、ランナーをきっちり返したのですごいですね

 

今日もいいお酒が飲めそうです

トラホーーーー!!

 

 

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村